2000円分の図書カードを150名様にプレゼント! 累計売上4800万部超の『学研の幼児ワーク』#おうちでまなぼ SNSキャンペーン開催!

ニュース

2020.11.17

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:影山博之)は、2020年11月17日(火)より『学研の幼児ワーク』#おうちでまなぼ SNSキャンペーンを開始しました。

『学研の幼児ワーク』はおうち時間の学びと遊びを応援します。

#おうちでまなぼ 応援プレゼントキャンペーン開催!

『学研の幼児ワーク』でおうち時間は楽しくなっちゃう。そして、かしこくなっちゃう。
「はじめてのおけいこ」「もじ」「かず」「めいろ」「こうさく」……ラインナップはたくさんあります。お子さんはどのワークに興味を持ちましたか?

『学研の幼児ワーク』を楽しんでいるお子様の様子のSNS投稿を大募集します。

がんばってるで賞
かわいいで賞
感動で賞

これらの賞をご用意しました。毎月25名様を表彰させていただきます。表彰された方には2000円分の図書カードをプレゼント!

お子さんが楽しく学んでいる様子、かんばって取り組んでいる真剣な顔、「はじめてできた!」の感動シーン、ママパパやきょうだいとのほんわかシーンなどなど。

お子さんとのおうち時間の幸せを共有、共感できるような写真、動画とコメントを楽しみにしています。みなさまのご参加をお待ちしております。

学研の幼児ワーク編集部

詳細はこちら